

お久しぶりでーす^p^

Psycho le Cému活動再開しましたね
それで2月のライブも抽選受かったんで
東京いくまーす
毎年ライブやなんやかんやでいってますけどねー。
今年は最遊記の新刊も出ていい年でしたわー。
それでは良いお年を!

あけおめですよ

旧の方にも似た様な事書いたけど

みなさんお元気ですか?
私は今寒いです(冬だかr・・・)`ν゚)∵

もうアラドやめてどれくらいだろう?
1年以上2年未満ぐらいか

今思うとアラドは
楽しくなかったかも?
オンゲという楽しさはすごい少なかった感じがする
ただゲーム内の時間は進んでいくから
それを必死に追いかけてただけの様な気がする

もちろん
お世話になった方々もいるのは確かです
・・・が
人としての関わり的な物はすごい少なかったと思う
だから本当にゲームだった感がすごいある。

ア・・・
コンナコトカクツモリジャナカッタ

ラークさん今は
二コ生では、今レベル24のメンバー400人弱の
小さなコミュだけど
かれこれ一年ぐらいやってるかな
今はこれがほどほどに楽しい遊び


みんな生きてる?人生楽しいかい?
もしこれをいつでもいいから見て
「あ~メカ命でほぼソロでやってた馬鹿いたなっ」て思ったりしたらさ
一言でもいいからコメ頂戴なw

それでは・・・・


リンク
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
